So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

Shot Bar Ga-ya 板橋区大山のショットバーです

 このブログをご覧になった方へ・・・・店の情報がトップに来るようにしました。2番目の記事が最新となります。お酒やお休みなど、Ga-yaの情報がUPされていますので、是非ご覧ください。

店名「Shot Bar Ga-ya」 (ショットバー ガーヤ)

 住所 東京都板橋区大山町8-8 (最寄駅 東武東上線 大山駅 徒歩1分ちょっと)

 TEL 03-3973-4260

 営業時間 PM7:00~AM5:00 ラストオーダーAM4:00 日曜日 PM7:00~AM2:00

 定休日 木曜日 (2015年4月より木曜日定休に変わりました)

 チャージ料 500円 (燻製ミックスナッツがお通しです)

 ロングカクテル 700円~   ショートカクテル700円~

 モルト 800円~   

 その他ハードリカー 600円~

 注)クレジットカードはご利用頂けませんので、ご了承お願い致します。

 洋酒を中心に約250本程揃えております。シングルモルトが主力で約150本程ご用意しております。また、ロングカクテルも豊富に取り揃えておりますので、女性やカップルのお客様にも好評を頂いております。

 お酒への興味が高じて平成22年2月22日にオープン致しました(恥ずかしながら、バー経験無しでお店を開いてしまいました)。お酒は大人にとって大切なコミニュケーションツールの一つだと思います。お酒を通じて新しい出会いや発見が私はたくさんありました。皆様にも是非そうあって欲しいと願っています。

 このブログをご覧になって、Ga-yaにご興味を持たれた方は、是非一度ご来店下さい。ブログがきっかけで今も通い続けて下さっているお客様も多数いらっしゃいますよ。まずは勇気を持って?扉を開けてみて下さい。

2012_02250001.JPG

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 皆様のご協力のお陰で、ブログランキングも上がって来ました。より多くの方々にブログをご覧頂き、ご来店頂けますようご協力をお願いします。

9/21(木)はお休みです

 台風が過ぎて、暑さも過ぎて、爽やかな日々となりました。このまま気持ちの良い秋の気候が続く事を祈りたいと思います。


 9/21(木)はお休みです。お間違え無いようお願い致します。



P3210006.JPG

 「ラフロイグPXカスクフィニッシュ」スモークと甘さが相反しながらも、複雑な味わい美味しいモルトです。是非お試し下さい。



 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 ←よろしければランキングUPのため、クリックにご協力をお願い致します。

nice!(0)  コメント(0) 

コーヒー豆 メキシコ カサンドラ農園

DSCF2102.JPG

 コーヒー豆「メキシコ カサンドラ農園」を仕入れています。この豆もGa-yaではたびたび入荷する、人気の高いコーヒーです。豊かな香りとコク、爽やかな酸味が秋の夜長にピッタリです。息抜きにコーヒーはいかがですか?



 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 ←よろしければランキングUPのため、クリックにご協力をお願い致します。

nice!(0)  コメント(0) 

キングスジンジャー 再入荷です

 九州を中心に、大きな被害が出た台風18号・・・。自然災害は本当に怖いと改めて思わされました。東京は夜中に風雨が強くなりましたが、あまり長くは続きませんでした。ただ、情報はずーっとメディアを通して拡散していたので、お客様はなかなかお越しにならず、Ga-yaは苦戦でした。18日は天気が回復し、気温が上がるようです。是非Ga-yaも元気に営業したいと思います。



P9180001.JPG

 リキュール「キングスジンジャー」再入荷しました。イギリスの王、エドワード7世のために作られた、特別なリキュールです。ショウガとレモンが効いている、体が元気になるお酒です。気温変化やお仕事でお疲れ気味な方には、特におすすめ致します。



 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 ←よろしければランキングUPのため、クリックにご協力をお願い致します。

nice!(0)  コメント(0) 

9/14(木)はお休みです。

 9/14(木)は定休日で、お休みです。




DSCF2166.JPG

 7周年の時に開栓した「エクスクルーシヴモルト アイラ 6年」です。2月から半年経って、味わいの変化が良い感じになっております。残り僅かです。お早目にどうぞ!



 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 ←よろしければランキングUPのため、クリックにご協力をお願い致します。

nice!(0)  コメント(0) 

コーヒー豆 パナマ カフェ エレタ

 今週末に台風が関東にも接近するかも?という予報が出てがっかりのGa-yaマスターです。週末は勘弁して頂きたい・・・・。



DSCF2102.JPG

 コーヒー豆「パナマ カフェ エレタ」を仕入れています。エレタ農園のスペシャルティコーヒーです。口当たりが柔らかく、爽やかな香りがします。さっぱりとしたコーヒーですが、余韻が楽しめるように入れ方を工夫してお出しします。



 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村←よろしければランキングUPのため、クリックにご協力をお願い致します。

nice!(0)  コメント(0) 

クールパワー 久しぶりに入荷

 ボクシングの井上尚弥のアメリカでの防衛戦や100mの9秒台など、週末はスポーツの話題で盛沢山でした。以前の常識では考えられない記録や状況が起こっているので、驚きです。



P9110007.JPG

 久しぶりにドイツの「クールパワー」を入荷しました。ミントリキュールと書いてありますが、私はラムネ味と思っています。私と同じ年代の方々はもちろん、若い世代の方々にもなぜか懐かしいと思わせてくれるお酒です。アルコールが低いので、どなたでもお楽しみ頂けます。



 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。


nice!(0)  コメント(0) 

9/7(木)はお休みです

 9月に入っても天気が安定せず、苦戦中のGa-yaです。体調を崩している方々もいらっしゃるようです。日々のストレスを少しずつ解消するため?にもGa-yaをご利用下さいな。



 9/7(木)はお休みです。


P3040002.JPG

 「メーカーズマーク カスクストレングス」涼しくなってきているので、濃厚なバーボンが美味しく感じられます。ストレートでも、ロックでもおススメです。



 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 ←よろしければランキングUPのため、クリックにご協力をお願い致します。

nice!(0)  コメント(0) 

トミントール12年 オロロソシェリーフィニッシュ

P8220002.JPG

 スペイサイドの優しいウイスキー「トミントール12年 オロロソシェリーフィニッシュ」入荷しています。シェリー樽でフィニッシュされているので、ドライフルーツを思わせる甘い香りが特徴です。ピートによる癖もなく、どなたにも美味しく召し上がって頂けると思います。




にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 ←よろしければランキングUPのため、クリックにご協力をお願い致します。

nice!(0)  コメント(0) 

コーヒー豆 インドネシア トラジャ カロン

DSCF2102.JPG

 コーヒー豆「インドネシア トラジャ カロン」仕入れています。豊かな酸と甘さが特徴で、同じインドネシアでも、苦味のマンデリンとはまた異なる味わいです。9月になって夜はかなり涼しくなってきました。コーヒーをゆっくりと楽しめるベストシーズンです。



 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 ←よろしければランキングUPのため、クリックにご協力をお願い致します。

nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -